岸和田グランドホール ドローン事業部

ドローンスクール・空撮サービス・ドローン導入相談
2020.11.29 Sunday

お知らせ

2020/10/20 12:14

幕張・農業EXPOにて

幕張・農業EXPOにて

MAZEXさんのブースのお手伝いに、当校より植田インストラクターが15日に参りました。

私は東京出張を兼ねて16日に見学に行きました。

 

ドローンに対する関心度や、農業にドローンを取り入れることに対する注目度が分かりました!

 

コロナ禍の中、思っていたより多くの来場者。

それでも、やはりブースによって、人の込み具合は様々です。

ところが、こちらのブース、ひっきりなしに人が訪れて「大盛況」!

ブースのスタッフさんに声を掛けたいけれど、なかなか来客が途切れません。

何度もブースに立ち寄りましたが、結局、大したご挨拶もできず幕張を後にしました。

 

それほどの盛況ぶり。

ドローンメーカーとしては3社ほどが出展されていて、その中でも最も来場者が多かったブースです。

全体で考えても、とても来場者が多いブースの1つでした。

 

東大阪の会社ですが、高い操作性とコスパを備えた機種を販売されています。

我々は大阪南部のいわゆる「泉州地域」で拠点を構えておりますが、

大阪近隣の近畿圏では身軽にどこへでも伺います!!

 

農業や林業のドローン活用に関心のある方は、導入するしないに関わらず、お気軽に当社へご連絡ください。

➡ https://osaka-drone.com/contact(お問合せ)

➡ https://osaka-drone.com/free/service(ホームページ)

 

もちろん、農林業以外の「国交省の飛行許可に関するドローン資格」取得講習も好評にて行っております。

➡ https://osaka-drone.com/free/school(スクール概要)